【リプロスキン】でニキビを治したい!!

  • 2013/06/17(月) 10:15:17

【リプロスキン】は導入型柔軟化粧水です。

【リプロスキン】はニキビを治す、
というよりはニキビができないように
肌を健康に保つための化粧水なんです。

【リプロスキン】を使えば、
肌の代謝サイクルがうまく回り始め
肌自体が健康になってくるために
ニキビも出来なくなってくるんですね。

肌の細胞は、普通生まれてから
14日くらいで肌の表面に浮き出てきて、
28日目くらいで垢になって取れていくようです。


【リプロスキン】はこの自然なサイクルを
いつも保てるようにというコンセプトの化粧水だから、
結果的にニキビもできなくなるっていうことなんです。

僕も【リプロスキン】を使い始めて
今までに体験したことないほど
肌がつるつるになってきました。


鏡を見た時や手で触った時の感触が
あ、すべすべ、というのは気持ちがいいですよ!

顔の肌があんまりスムーズじゃなくって
という人は是非【リプロスキン】を試してみてください!

⇒【リプロスキン】の体験記を見る!